「むかしのメニューは?」 ~一泊キャンプ準備~

ちょっと冬が近づいてきた11月1日(日)の天気は晴れ[晴れ]
寒さに負けず、スカウトたちは、今日も楽しく活動です[わーい(嬉しい顔)]
P1150232.JPG
今日の活動は、次回の活動に向けての準備です。次回の活動は・・・・・


一泊キャンプ[るんるん]
P1150243.JPG
キャンプのいろんな事を相談します。
食事のメニュー、ナイトプログラムのスタンツ等々・・・・
P1150245.JPG
クマスカウトから、みんなで話し合って決まったことを隊長に、報告です[手(チョキ)]
キャンプの準備が整ったところで・・・
P1150248.JPG
秋から新入隊のスカウトを含め、みんなでドリルのおさらいです。
気をつけ、休めのそれぞれの姿勢や回れ右、等の立ち居振る舞いと動きの基本を復習です[パンチ]
そして、今日は、こんな楽しみも[るんるん]
P1150253.JPG
フリスビー[わーい(嬉しい顔)]
P1150255.JPG
活動に参加したハムスカウト(スカウトの妹や弟)も活躍です[わーい(嬉しい顔)]
P1150261.JPG
さ〜て、次回のキャンプはどうなることでしょう?楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

関連記事:

    None Found