「キャンプは楽しい!」 ~柿の実フリマ見学と 一泊キャンプ~ 二日目

11月8日(日)は一泊キャンプ二日目[るんるん]
P1150432.JPG
そして、朝から雨[雨][もうやだ~(悲しい顔)]
でもスカウトは、元気です[わーい(嬉しい顔)]


こんな日は手早く撤営します。
P1150434.JPG
撤収の際の重要なことを、クマスカウトからウサギスカウトへ身を持てって教えます。
ペグもきれいにしておくと、保存の袋もよごれず、次回も気持ちよく使えます[手(チョキ)]
片付けたら・・・・
P1150438.JPG
早速朝ごはん[レストラン]
P1150437.JPG
みんな元気で食欲満点[手(チョキ)]
P1150436.JPG
新入隊のスカウトも、初めての一泊キャンプを楽しめたようですな[わーい(嬉しい顔)]
そして朝食のあとは・・・
P1150442.JPG
日の丸についてや
P1150443.JPG
旗の扱いをウサギスカウトや新入隊スカウトに教えながらの復習です[るんるん]
P1150457.JPG
みんな元気に雨にも負けず、活動した二日間でした[わーい(嬉しい顔)]
さて、次回は・・・・・次回も楽しい活動が待っています。

関連記事:

    None Found