「新しい冒険に飛び出せ!」~追い出しキャンプ最終日~

追い出しキャンプ二日目、最後の最後です

P1170218.JPG

3月にしては寒い夜でしたが、みんな元気いっぱいの朝です

P1170223.JPG

セレモニーでの国旗掲揚も手慣れたもの

P1170231.JPG

点検優秀組の表彰も行いました

P1170237.JPG

朝食は、お好みサンドイッチ

P1170246.JPG

食材をカットし、食パンにサンドしていきます

P1170241.JPG

P1170249.JPG

ベストは、この3色サンド!!食材のコラボや~~

P1170255.JPG

朝食が終わり、お天気も良くなってきたところで、撤収です。

P1170259.JPG

P1170260.JPG

ポールは揃ってる?

P1170261.JPG

ペグもちゃんと数えてから、洗って、乾燥させないとね

P1170262.JPG

テントの空気を抜くには、ゴロゴロ攻撃が一番!!

P1170272.JPG

ほら、ぴったり収まりました!!

P1170275.JPG

その間、ボーイスカウト隊への上進を控えたクマスカウトは、月の輪訓練です

P1170263.JPG

シカスカウト・ウサギスカウトは次年度の組編成

さて、新しい組長・次長は誰かな??

P1170279.JPG

最後のセレモニーで、クマスカウトに記念品を渡し、みんなで仲良しの輪で今年度の活動もお開きに

P1170299.JPG

P1170313.JPG

みんな、カブスカウト隊での活動お疲れさまでした。

そして、いつも元気に参加してくれてありがとう!

みんなと一緒に、素敵な時間を過ごすことができました(^o^)

また、ボーイ隊へ行っても頑張ってね[手(チョキ)]

関連記事:

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です