紙飛行機と今年最後の水遊び?@芹ヶ谷公園

は 町田にある 芹ヶ谷公園に出かけました。

町田駅からしばらく歩いて公園にはいるとひんやりと涼しくて、この時点では水遊びはとても無理だろうと思っていました。

IMG_0697

広い園内をゆっくり散策

IMG_0699

広場にたどり着くと なにやら面白そうなことが、、

早速参加させていただきました。

IMG_0700

こちらの方々が作り方から飛ばし方まで丁寧に教えてくださるのです。

IMG_0701 スカウトもリーダーも真剣。

IMG_0703 IMG_0709

これが 飛んだ 飛んだ もう スカウト大興奮でした

そして 次にもおもしろそうなところが。

IMG_0714

スカウトらしく楽しめる場所でした。

IMG_0716 IMG_0721

IMG_0724 IMG_0725

IMG_0734

お昼ごはんを食べていると なにやら日差しが強くなってきて、、

よーし! というわけで、、、

IMG_0751

こうなったら 足だけではすまないのが我がビーバースカウト。

IMG_0766 IMG_0765

今年最後の水遊びとなりました。

 

 

関連記事:

    None Found