しっぽ取り」タグアーカイブ

「むかしのひとも 食べたのかな」 ~自転車練習と梨狩り~

9月6日(日)は曇り[曇り]
ちょっとはっきりしない天気ですが、それでもスカウトは元気です[わーい(嬉しい顔)]
P1140676.JPG
今日の活動も頑張りましょう[パンチ]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

    None Found

「しっかりむすべ」 ~ロープワーク~

5月10日(日)晴れ[晴れ]連休はいかがお過ごしでしたか?
P1130193(1).JPG
スカウトは、休養十分、元気に活動です[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

    None Found

「寒さにまけない ごちそうを」 ~デイキャンプ~

12月14日(日)は天気は晴れ[晴れ]・・・・ですが、寒波が押し寄せ、とても寒い朝でした[ふらふら]
P1110585(1).JPG
でも、スカウトは元気にカブコールで今日の活動がスタートです[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「おなかいっぱい?」~デイキャンプ~

12月15日(日)は快晴[晴れ]そして今年度の組編成で初めてのデイキャンプ、野外料理[わーい(嬉しい顔)]
P1060666(1).JPG
待ちに待ったこの日、スカウトたちも青空に向かってジャンプ[パンチ]
(カブコールですけど[exclamation]
さて、どんな料理ができるのでしょうか[るんるん]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

携帯が無くても これで大丈夫」~手旗訓練~&あこがれのボーイ隊」~上進プロ~

7月7日(日)今日はたなばた[ぴかぴか(新しい)]
例年、たなばたの日は天気悪いことが多く、織り姫彦星が中々出会えませんが[もうやだ~(悲しい顔)]
今年は晴れ[晴れ]
そして、スカウトは今日も元気です[わーい(嬉しい顔)]
P1040765.JPG

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事