テント」タグアーカイブ

「むかしからの人気メニューは」 ~ 一泊キャンプ ~ 一日目

6月6日(土)と7日(日)は待望の一泊キャンプです[わーい(嬉しい顔)]
P1130450.JPG
さて、この編成で初めての一泊キャンプ、どんなことが起きるのでしょうか?[るんるん]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

    None Found

「フィールドに とびだせ」 ~一泊キャンプ~一日目

4月19日(土)は曇り[曇り]
ちょっと天気は・・・ご機嫌ななめですが・・・
P1070983(1).JPG
お昼過ぎに集まったスカウトは、元気にテント設営[るんるん]
今日は一泊キャンプです[パンチ]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「そなえあれば」~一泊キャンプ準備~

4月13日(日)は晴[晴れ]
絶好の活動日和で、スカウトも元気[わーい(嬉しい顔)]
P1070895.JPG
しかし、ただ天気が良いから元気なだけではありません。なぜなら・・・・

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「テントの中で」〜一泊キャンプ〜二日目

6月2日(日)はキャンプ二日目。夜中に雨にたたられることもなく朝から曇り[曇り]
P1040558.JPG
一組も、そして・・・・
P1040557.JPG
二組も、元気に朝を迎えました[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「お花畑での 寝心地は?」 ~一泊キャンプ~一日目

4月20日(土)の活動は、スカウトが待ちに待った、初めての一泊キャンプです[わーい(嬉しい顔)]
P1040162.JPG
カブコールのジャンプもいつもより高く跳んでいる気が・・・・[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事