ロープワーク」タグアーカイブ

「しっかりむすべ」 ~ロープワーク~

5月10日(日)晴れ[晴れ]連休はいかがお過ごしでしたか?
P1130193(1).JPG
スカウトは、休養十分、元気に活動です[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

    None Found

「そなえあれば」 ~組長・次長訓練~

4月12日(日)は久々の晴れ[晴れ]
新しい体制になって、初めての活動はさわやかな空のもとで行えそうです[手(グー)]
P1120949(1).JPG
しかし、実は・・・・・

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

    None Found

「いつもげんきに すじたおす」~カブ訓練と 一泊キャンプ準備~

3月8日(日)は雨がこぼれてきそうな曇り空[曇り]
昨日の雨で、団ハウスの足元もちょっと心許ない状態です[もうやだ~(悲しい顔)]
P3080307.JPG
そんなわけで、今日は団ハウスからのスタートです[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「グラウンド整備も しっかりと」~月読神社清掃と地図作り~

12月28日(日)天気は晴れ[晴れ] そして、今年最後の活動です[パンチ]
今日もしっかり元気に・・・・
PC280939.JPG
カブコールでスタートです[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「寒さにまけない ごちそうを」 ~デイキャンプ~

12月14日(日)は天気は晴れ[晴れ]・・・・ですが、寒波が押し寄せ、とても寒い朝でした[ふらふら]
P1110585(1).JPG
でも、スカウトは元気にカブコールで今日の活動がスタートです[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事