地図記号」タグアーカイブ

「ウィスパーと共に」~近郊ハイキング~

5月17日(日)は晴れ[晴れ]朝から日差しの強い日です。
P1130251.JPG
今日も元気活動しましょう[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

    None Found

「しっかりむすべ」 ~ロープワーク~

5月10日(日)晴れ[晴れ]連休はいかがお過ごしでしたか?
P1130193(1).JPG
スカウトは、休養十分、元気に活動です[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

    None Found

「フィールドに とびだせ」~カブ訓練と地図記号~

4月19日(日)は朝からやや曇りがち[曇り]
しかし、スカウト全員が揃っての初めての活動です[わーい(嬉しい顔)]
P1130103(1).JPG
初めてのカブコールで活動の始まりです[パンチ]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

    None Found

「入場行進はカッコよく」 ~区民祭と地図つくり~

10月13日(日)は秋晴れ[晴れ]の気持ちのよい天気[わーい(嬉しい顔)]
P1060072(1).JPG
そして、今日の活動は、その秋晴れにふさわしい・・・・

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「サインを確認せよ」 〜基本訓練と地図記号〜

9月29日(日)、天気は晴れ[晴れ]秋晴れの下での活動です[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0005.jpg
今日も元気に全員整列です[パンチ]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事