救急法」タグアーカイブ

「パレードだニャン!」~区民祭と自転車練習~

10月11日(日)は朝から雨[雨]  今日の活動は・・・・
P1150033.JPG
団ハウスの中でのセレモニーからスタートです[ふらふら]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

    None Found

雨のためにカブ訓練に変更

6月最初の活動は7日(土)と8日(日)にわたって一泊キャンプの予定でしたが・・・・
P1080499(1).JPG
梅雨入りと共に連日の雨[雨]
活動を変更せざるを得ない状況になりました[もうやだ~(悲しい顔)]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「フィールドでの 応急手当」~救急法と緑の募金~

5月25日(日)は朝から良い天気[晴れ]
P1080380.JPG
スカウトも太陽に負けないよう、元気に活動します。まずはボーイ隊と一緒に朝のセレモニーでスタート[るんるん]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「自分達で植えてみよう」 ~じゃが芋の種芋植えと国際~

3月4日(日)の活動は、53団恒例のじゃがいもの種芋植えで始まりました。[わーい(嬉しい顔)]
DSCN4183.jpg
この畑にスカウトの手で植えます[るんるん]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

ボーイ隊ニュース(2011年05月)

あわせて読みたい関連記事