料理」タグアーカイブ

「新大陸での新生活」~一泊キャンプ~ 一日目

7月27日(土)と28日(日)は今年度最後の一泊キャンプ。夏キャンプに向けての総仕上げです。
P1040889.JPG
まずは、セレモニーでスタート!
どうか天気が持ってくれますように[パンチ]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「テントの中で」〜一泊キャンプ〜二日目

6月2日(日)はキャンプ二日目。夜中に雨にたたられることもなく朝から曇り[曇り]
P1040558.JPG
一組も、そして・・・・
P1040557.JPG
二組も、元気に朝を迎えました[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「テントの中で」〜一泊キャンプ〜一一日目

6月1日(土)天気は曇り[曇り]
ちょっと雨が心配ですが・・・・団ハウスで一泊キャンプです[わーい(嬉しい顔)]
P1040497.JPG
川崎53団カブスカウト隊は、雲を吹き飛ばす勢いで、みんな集合です[パンチ]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「お花畑での 寝心地は?」 ~一泊キャンプ~一日目

4月20日(土)の活動は、スカウトが待ちに待った、初めての一泊キャンプです[わーい(嬉しい顔)]
P1040162.JPG
カブコールのジャンプもいつもより高く跳んでいる気が・・・・[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「バイキング料理」 ~デイキャンプ~

12月16日(日)は前日の寒さと打って変わって、太陽のサンサンと輝く[晴れ]「小春日和」(もう秋じゃないけど[ふらふら])のような暖かさ[るんるん]
絶好のデイキャンプ[レストラン]日和です[わーい(嬉しい顔)]
P1030139.JPG
まきの準備も[決定][パンチ]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事