準備」タグアーカイブ

「むかしのメニューは?」 ~一泊キャンプ準備~

ちょっと冬が近づいてきた11月1日(日)の天気は晴れ[晴れ]
寒さに負けず、スカウトたちは、今日も楽しく活動です[わーい(嬉しい顔)]
P1150232.JPG
今日の活動は、次回の活動に向けての準備です。次回の活動は・・・・・

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

    None Found

「そなえあれば・・・」~クリスマス会じゅんび~

いよいよ今年もあとひと月です[がく~(落胆した顔)]
今日12月6日(土)はちょっと臨時の活動です
P1110484(1).JPG
ん・・・みんな何しているのかな[目]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「フォーメーション確認」 ~カブ訓練とサイクリング準備~

5月11日(日)は晴れ[晴れ]
気持ちいい活動日和です[わーい(嬉しい顔)]
P1080190(1).JPG
そして、今日の活動は・・・・・

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「準備は完璧に」 ~一泊キャンプの準備~

7月21日(日)天気は晴れ[晴れ]
今日の活動は次回の活動「一泊キャンプ」のための準備です。
P1040884.JPG
今年度最後の一泊キャンプは夏キャンプに向けての最後のキャンプになります。
気を引き締めていきましょう[パンチ]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「ジャーマンポテトはどこの国?」〜発団記念収穫祭〜

6月16日(日)の活動は発団記念収穫祭[るんるん]
以前の活動で植えたじゃがいもの収穫をする予定だったのですが・・・
P1040664.JPG
天気は雨[雨]
収穫祭は中止です・・・・

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事