追跡ハイク」タグアーカイブ

「携帯のなかった むかしには」~キャンプの準備と 手旗訓練~

7月5日(日)は梅雨まっただかの雨模様[雨]
ということで、今日は大きく予定を変更して・・・・
IMG_3392.JPG
団ハウスの2階でスタート[パンチ]
ボーイ隊と棲み分けながらの活動です[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

    None Found

「むかしも咲いていた?」 ~ハイキング~

6月28日(日)は朝から晴れ[晴れ]
今日の活動は・・・・
P1130679.JPG
ちょっと足を伸ばして[くつ]、電車[電車]に乗ります。
さて、どんな活動かというと・・・・・[るんるん]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

    None Found

「ウィスパーと共に」~近郊ハイキング~

5月17日(日)は晴れ[晴れ]朝から日差しの強い日です。
P1130251.JPG
今日も元気活動しましょう[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

    None Found

「前半終了!」 ~お花見ハイクと組編成~

3月23日(日)は晴[晴れ]
そして、すっかり春めいた今日の活動は、春にふさわしい活動です[わーい(嬉しい顔)]
P3230118.JPG
それは・・・・・

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事

「野外活動キックオフ」 ~近郊追跡ハイク~

10月6日(日)は晴れ[晴れ]そして、新しい組編成になって初めての本格的野外活動です[わーい(嬉しい顔)]
P1060005(1).JPG

続きを読む →

あわせて読みたい関連記事